かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【かわいいキャラクターで】かえるがオススメする はぴだんぶい作品まとめ【ココロからホカホカと!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

最近は幾分と寒くなってきましたね。

こころはホカホカとあたたかくいたいですね!

 あとで気付きましたが、奇遇にも

今週のお題「あったか~い」でしたw ちょうどいい!w

 

 

 

ということで…

かえるが勝手にオススメするサンリオ・はぴだんぶい出演動画3選+α

をご紹介していきます!

 

 

 

 

サンリオ史上初の人気キャラクターで構成されるユニットであり、

あひるのペックルバッドばつ丸けろけろけろっぴ

ハンギョドンポチャッコタキシードサムの6人からなるはぴだんぶい

f:id:kaeru_gerogero:20211127100834p:plain

(画像:はぴだんぶい | キャラクター | サンリオより)

 

かわいいキャラクターたちの動画を見て、

こころから、ポカポカあたためていきましょう!

 

 

------------------------------------------------------------

 

①デビュー曲「ダイジョーブ」

はぴだんぶいメンバーがバンドを組み、演奏する「ダイジョーブ」

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

自分のことを肯定的に認めてくれるような歌詞は、

どんなことでも前向きに、物事をとらえることができそうです!

映像のなかで躍動するキャラクターにほんわかとしながら、

自分が自分らしくいることがダイジョーブなのだと思える作品です!

youtu.be

 

 

 

②ヒーローソング「ハッピー戦隊★HAPIDANBUI」

MONKEY MAJIKからの楽曲提供を受けた「ハッピー戦隊★HAPIDANBUI」

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

コロナ禍のモヤモヤとした中でリリースされた一曲。

はぴだんぶいが、みんなのモヤモヤを集めて爆破してくれるという

なんともスッキリな内容の映像になっていますw

おしりフリフリも、それぞれのキャラの味が出ていてカワイイですね!

youtu.be

 

 

 

長州力コラボ「モテマッスルエクササイズ」

長州力とのコラボ動画「モテマッスルエクササイズ」

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

公式から 謎コラボ と評されるほどの本当の謎コラボですが

その中毒性は半端ではないですw

かわいいキャラクターたちに囲まれてエクササイズする長州さんでさえ

マスコットに見えてくるほど、ほんわかする作品ですw

youtu.be

 

 

 

番外編:サンリオキャラクター大賞「KAWAII FESTIVAL」

コロナ禍となったここ数年では、

ライブ配信での開催となっているサンリオキャラクター大賞

サンリオピューロランドでの開催が待ち遠しいですね!

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

キャラクター大賞投票期間に、

サンリオショップの買い物などで投票権がもらえます。

はぴだんぶいのメンバーも上位に食い込むなどの健闘を見せています!

 

ぼくが大好きなのはKAWAII FESTIVAL」の中の

はぴだんぶい…もそうなんですがw

サンリオのおにいさんのダンス!もうキレッキレなんですわ…。

ずっと見てられる。舞台上より見てるかもしれないですw

みなさんもぜひw

 

youtu.be

 

 

---------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上が、ぼくかえるのオススメする はぴだんぶい作品たちでした!

 

どの作品でのキャラクターの活躍も

かわいく、ほっこりしますね!ちなみにぼくはハンギョドン推しですw

 

みなさんオススメの作品などはありますか?

ぜひ、コメント欄などで教えてくださいね!!