かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【かわいいキャラクターで】かえるがオススメする はぴだんぶい作品まとめ【ココロからホカホカと!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 最近は幾分と寒くなってきましたね。 こころはホカホカとあたたかくいたいですね! あとで気付きましたが、奇遇にも今週のお題「あったか~い」でしたw ちょうどいい!w とい…

【オシャレは】かえるがオススメする靴下まとめ【足元から!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 急に寒い日になりましたね。あたたかな恰好で過ごしたいです! お出掛けの際のオシャレは足元から!ピシッとキメていきたいですね! ということで… かえるが勝手にオススメする…

【自然が織りなす】かえるがオススメする石川県能登地区観光まとめ【最高の絶景たち!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 緊急事態宣言も解かれて長らくになります。 週末には、羽を広げて観光へお出掛けをしたいですね! どこに行こうか、ぼくがかつてお出掛けした情報から、 そのお手伝いができれば…

【チャチャッと入店】かえるがオススメするお手軽ファッションチェーン店まとめ【パパッと購入!】

こんにちは。こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 日中は風がありますが、日差しがあたたかいですね! これからはきっと、寒さが勝っていくような気候になりそうです。 あたたかな恰好で、お出掛けを楽しみたいですね! 羽織りも…

【なんでやねん】かえるがオススメする大阪ゆかりのアーティストまとめ【どないやねん】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 寒暖差のある日が続きますが、お身体は変わりないですか? 肌寒い日が続きますので、せめて心だけでもホカホカとしたいですね。 ということで… かえるが勝手にオススメする大阪…

【おやつといえば!】かえるがオススメするポテトチップスまとめ【指までペロリ!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 寒い日が続きますね。 休日になると、お布団から出られない!こたつの中にいたい! と、ぼくもグータラ過ごす日々が続いています。 ということで… かえるが勝手にオススメするポ…

【そのブッ飛びは】かえるがオススメするハリウッドザコシショウCMまとめ【ハリウッド級!?】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 ぼくが大好きなハリウッドザコシショウ! 過去記事で「おバカもの」としてで挙げるほどハマっていますw kaeru-gerogero.hatenablog.com 初見では「なんやこら?」という方々も…

【青年期の発達課題!】かえるがかんがえるアイデンティティ確立への道まとめ【ってエリクソンが言ってます】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 野沢雅子さんのモノマネで知られるお笑いコンビや、 サカナクションの楽曲などでも耳にする「アイデンティティ」。 自分とは一体何者なのか?というクエスチョンに対し 状況や環…

【レジ袋有料化による】かえるがオススメするゴミ袋まとめ【おうちのゴミ袋要員減少化】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます。 かえるです。 ビニール袋が有料化となり、 ごみ箱に設置する袋や、生ゴミを入れておく袋が手元に少なくなってきました。 ということで… かえるが勝手にオススメするゴミ袋になる袋4選をご紹…

【天は二物を与える!?】かえるがオススメする音楽活動をする芸人まとめ【三物、四物も…?】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 最近は、テレビでもマルチに活躍するタレントさんも多くいますね! 俳優業をしながら歌手活動をしていたり、 歌手として活動しながらアート作品を手掛けたり…。 活動の幅も、種…

11月ですね!

こんにちは。こんばんは。見る人によってはおはようございます。 かえるです。 11月になりましたね! 歩くと金木犀の香りがふわっと、心地よい季節となりました。 日中との寒暖差に気をつけて、お過ごしください! さて、年末に近づきお仕事も忙しくなりそ…