かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

ご無沙汰しております!

こんにちは。こんばんは。

見る人によっては、おはようございます。

かえるです。

 

大変ご無沙汰しております。

なかなか多忙を極めて更新ができませんでした。

と言いますのも…。

 

昨夏に娘が誕生いたしました!

お仕事と子育てとの両立で、ブログ更新がままならずでした。

ご心配をおかけいたしました!昔も今も相変わらず元気です!

 

また、合間を縫って更新ができればと存じます。

赤ちゃんにオススメのグッズなども紹介していけたらな…。

なんて、思っています!

 

それではまた!