かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

こんにちは! 12月ですね。

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

しばらく間が空いていて申し訳ありません!

お仕事がたいへん充実しております。

充実という名の繁忙でございますw

 

f:id:kaeru_gerogero:20210914071530p:plain

 

早いもので年の瀬ですね。

みなさまにとって、どのような1年でしたでしょうか?

 

ぼくにとっては、ブログに出会い、みなさまに出会い、

新しいことがたくさん始まった1年でございました!

 

そしてそして、9月から始めたかえるの井戸ですが

みなさまのおかげで、読者さまが150人を超えました!

本当にありがとうございます。より一層がんばります!

今後とも、よろしくおねがいいたします!