かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【卒業生のみなさま】かえるがオススメする卒業ソングまとめ【おめでとうございます】

こんにちは!こんばんは。見る人によっては、おはようございます。 かえるです! 今年度もラストの月となりました。出会いと別れの季節ですね。 あたたかい陽気となり、桜の季節もいよいよ!と感じます。 ということで… かえるが勝手にオススメする卒業ソン…

しばらく空けております…!

こんにちは。こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。しばらく更新が空いております…。 年度末のお仕事のドタバタで、 ご心配していただいた方々、申し訳ありません! そして、ありがとうございます!月に数えるほどとなってしまうか…

【鬼は外!】かえるがオススメする豆菓子まとめ【福は内!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 はてなブログで設けられた今週のお題「鬼」! 先週のお題なんですけれども、遅ればせながら…w いよいよ2月もはじまり、節分も過ぎてしまいましたw 年々、食べる豆が増えてい…

【何度も観たくなる!】かえるがオススメするおもしろコマーシャルまとめ【ヤバい中毒性!?】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです! 年始のお正月にはたくさんの食事と僅かすらない運動とで 日に日に、ブクブクと身体を肥やしておりましたw お笑い番組も観ながら、初笑いも済ますことができました!w というこ…

【天下の台所】かえるがオススメする大阪キタ観光スポットまとめ【お笑いの聖地】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 2022年がはじまりました!新年の福袋は買いましたか!? 買えなかった!お買いもの欲が…!という方もいらっしゃると思います! ということで… かえるが勝手にオススメする大阪キ…

【新年あけまして】かえるがオススメする地域のお雑煮まとめ【おめでとうございます】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 みなさま、新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします! さて、お正月にはお雑煮をお食べになりましたか? ということで… かえるが勝手にオススメ…