かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【笑って健康!!】かえるがオススメする心からおバカを感じるモノまとめ【NK細胞活性化!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます。

かえるです。

 

みなさま!最近、笑っていらっしゃいますでしょうか!

なんて言ってしまうとハードルが上がってしまいそうですが…w

 

 

 

ということで、

かえるが勝手にオススメする人生の中で心からおバカを感じたモノ3選をご紹介

していきたいと思います。

 

 

 

笑い転げる、という感じではないかもしれませんが

ぼくが今までに感じた、膝から落ちるほどのくだらなさ

冷静になったら「なにやってんのん…」と感じるモノをお伝えします!

 

人それぞれ笑いのツボというものもありますので、

あまり期待せずにご覧くださいw

 

 

---------------------------------------------

 

①たぷの里

藤岡拓太郎さん作の「たぷの里」。しっかり肉付いたお相撲さんの絵本です。

たぷたぷのお腹は、目が離せないほどの魅力が詰まっています。

続々とたぷの餌食になる、このくだらなさは広まってほしい!w

 

このまえ、スーパーで買い物をしていたら

たぷの里のTシャツを着ている子どもがいて、本気で欲しかったですw

 

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

2019年12月25日から、期間限定での試し読みができます!

2021年10月現在もまだ有効です!いそげー!

「たぷの里」全ページ試し読み - 藤岡拓太郎の公式サイト

 

 

 

 

②プロレスラー・ヨシヒコ

おそらく痛覚のないであろう、プロレスラーのヨシヒコw

しかし、自我があるようにも見えてしまいます

対戦相手の手腕も試されることになるという恐怖のレスラーですねw

 

  

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

レフェリーも、観客も、実況も解説も

何やってんねん…。と初めて見たときに思いましたw

会場の中で一致している雰囲気もまた、面白味を増していますw

 

youtu.be

youtu.be

 

 

 

③ドキュメンタルのハリウッドザコシショウ

これは圧倒的すぎた…。

1つ目の動画、2つ目の動画とも同じ動画ですが、再生スタート位置が違います!

 

ハーモニカも、猿も、ザコシの強さが爆発していますw

 

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

youtu.be

youtu.be

 

---------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上がぼくかえるのオススメする心からおバカを感じたものでした!

 

つまらなく感じている日常も実は、角度を変えてみてみれば

おもしろく、楽しく、感じられるモノがあるかもしれませんよね!

せっかくの人生!下を向かず、前向きに笑って過ごしたいものです!

 

みなさんのオススメする面白いモノはありますか?

コメント欄などで、ぜひおしえてくださいね!!