かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【カッチリの中に】かえるがオススメする胸元ワンポイントシャツまとめ【かわいさを。】

こんにちは。こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

お仕事でワイシャツを使っている方も多くいらっしゃるかと思います。

オフの日は、どのような服装で過ごされていますか?

 

 

 

ということで今回は…

かえるが勝手にオススメする胸元のワンポイントがかわいい襟つきシャツ4選をご紹介

していきたいと思います。

 

 

オフの日は思い切ってTシャツで過ごされている方も多くいらっしゃるかと思います。

でもやっぱり襟がないと落ち着かない!…とそんな方へ

カジュアルでも活躍する襟付きシャツをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

①ラルフローレン

ポロシャツに靴に…、さまざまなアイテムを展開しています!

ぼくは、ハンカチやタオルをたくさん持っていますw

シャツの胸元に、さりげなく入った刺繍!

ポロベアも、シンプルロゴも、カラーロゴも、どれをとってもオシャレですね!

 

  

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

ラコステ

ワニのマークで有名なラコステ

イチロー選手がパロディのオコシテTシャツを着ていたことを思い出しますw

胸元のポケットの端にチョコンと佇むその姿はとてもカワイイです!

 

  

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

③トミー・ヒルフィガー

赤と白のイメージで有名ですね!

そのロゴを一目見るだけでトミーだ!と認知されるほどです。

大きくドドン!とロゴの入ったシャツもありますが、

控えめに入ったロゴも上品でオシャレですね!

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

フレッドペリー

ラルフローレンやラコステと並び、

ポロシャツのイメージが強いフレッドペリー

月桂樹のロゴで有名ですね。

襟付きシャツは、ポロシャツのほかにもありますよ!

 

  

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

いかがでしたか?

以上がぼくかえるのオススメする胸元のワンポイントがかわいいシャツでした!

 

そのほかにも、

コムデギャルソンハートや、チャムスペンギン、メゾンキツネのきつねさん

マクドナルドロゴコーヒーカップなども、ワンポイントにいかがでしょうか!

 

  

 

  

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

ぼくは一時期、

胸元にハンバーガーのアップリケをつけたシャツを着ていましたw

 

みなさんオススメの胸元ワンポイントシャツは、ありますか?

ぼくもいろいろお試ししたいので、ぜひおしえてください!