かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【そのブッ飛びは】かえるがオススメするハリウッドザコシショウCMまとめ【ハリウッド級!?】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

ぼくが大好きなハリウッドザコシショウ

過去記事で「おバカもの」としてで挙げるほどハマっていますw

kaeru-gerogero.hatenablog.com

 

初見では「なんやこら?」という方々も多かったと思うのですが、

代名詞でもある誇張モノマネが受け入れられて、地位を確立していますね!

 

 

 

…ということで

かえるが勝手にオススメするハリウッドザコシショウ出演CM3選をご紹介

していきたいと思います。

 

 

 

普段のテレビではおふざけ満載ハリウッドザコシショウですが、

出演するCMによって、さまざまな表情を見せています。

優しくマジメな人柄も垣間見えるその姿をぜひご覧ください!

 

 

----------------------------------------------

 

①明治「満足丼」

明治から出されている冷凍食品・満足丼シリーズCM!

ザコシショウがバンドを率いる演出がされています!

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

MV内の劇中では濃いする青年を演じており、

その演技と食いっぷりには、丼丼と吸い込まれますね!

youtu.be

 

 

 

②株式会社アイエーイー

人材派遣会社のiae!

ネタもふんだんに盛り込まれたCMになっています。

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

ちゃんとしたザコシのキラキラと輝く笑顔は、

こちらもフフッと笑ってしまいますねw

ハンマーカンマー連呼でも優しく傾聴してくれる

iaeのよさが伝わるCMになっています!w

youtu.be

 

 

 

③日清「カレーメシ」

日清食品のインスタント食品、カレーメシ

お湯を注ぐだけで出来上がる手軽さで人気ですね!

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

CMでは、ザコシ集大成といわんばかりに世界観が爆発しており、

30秒に詰められた情報量の限界なのではないかと思うほど。

動画CMだけでなく、ホームページもブッ飛びっぷりを見せています。

参考:日清カレーメシ

 

youtu.be

 

-----------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上が、ぼくかえるのオススメするザコシショウCM3選でした!

 

ぼ、冒頭でも述べましたようにマジメな人柄も垣間見えたと思います…w

しかしながら、ブッ飛び世界観はさすがのものですね!w

 

みなさんオススメのザコシCMはありますか?w

ぜひ、コメント欄などで教えてくださいね!