かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【ジワッのときも】かえるがオススメする制汗剤まとめ【ダラ~のときも】

こんにちは。こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

夏に比べれば幾分、涼しくなってきましたね!

しかし、少し歩けば汗をかいてしまいます。

 

 

ということで…

かえるが勝手にオススメする制汗剤3選をご紹介

していきたいと思います!

 

 

ぼくも汗っかきで、冬でも関係なく大汗かきますw

出る汗は拭きゃいいんですが、乾いたあとのイヤなニオイが…!

 

そんなぼくが使用しオススメする制汗剤を

勝手にオススメできたらなあ、と思います!

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

①Agデオ24スプレー

Ag+として誕生した資生堂スプレータイプの制汗剤です。

スプレーなので、満遍なく塗布出来て嬉しいですね!

 

「汗のニオイ」はもちろんのこと、

「皮脂臭」「加齢臭」、さらには「ストレス臭」まで対応しています。

エージーデオ24とは|エージーデオ24|ファイントゥデイ資生堂

 

これから汗をかく!と予防的に使用する方にも、

たくさん汗をかいた~!とケアとして使用される方にもオススメです。

種類の豊富さも、嬉しいポイントですね!

 

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

汗をかいた肌を爽やかに!ボディシートもありますよ!

 

     

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

②デオナチュレ・ソフトストーン

 

日本では株式会社シービックが販売するデオナチュレシリーズ。

そのスティックタイプの制汗剤です。

スティックのりの要領で、ひねって中身を出して使います!

直接あてて塗れますので、塗り残しも少なく安心ですよね!

 

ノースリーブで活動されることが多い方などに、

ワキのくすみをトーンアップさせる効果のある

緑色のスティック「カラーコントロールも販売されています!

ソフトストーンW “カラーコントロール” | 直ヌリ制汗デオドラント デオナチュレ

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

足の汗が気になる方に、足用のものもありますよ!

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

③デオナチュレ・クリーム

クリームタイプの制汗剤です。

チューブ型になっており、指でとって塗布します。

塗り残してしまいそうな曲線にも、しっかり塗り込めますね!

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

こちらも足用あります

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

全身の汗やニオイが気になる方は、パウダーやジェル石鹸もあります。

  

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

---------------------------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか!

以上がぼくかえるのオススメする制汗剤3選でした。

 

活動すると汗って、どうしてもかいちゃいます。

外出のために厚着をして、電車に乗って暖房ガンガンで汗かいて…

ということを毎年毎年ぼくは経験しますw

どの季節をとっても汗は切っても切れない問題です。

 

みなさんオススメの制汗剤はありますか?

汗っかきなぼくに、ぜひ教えてください!