かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【身に付けているだけで】かえるのオススメする手軽に買える海外ブランド品まとめ【テンション アゲアゲ!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます。

かえるです。

 

緊急事態宣言も解除され、自粛生活も取り敢えずは一段落しました。

これから、お出かけの機会が多くなってくるのではないでしょうか。

予断は許しませんので、今までと変わらず予防の徹底をしながら過ごしたいですね。

 

 

 

ということで…

かえるが勝手にオススメする海外ブランド7選をご紹介!

していきたいと思います!

 

 

 

なかなか手の届かないブランド品。今回はドドンと7選

予算を~2万円と設定して、お出かけに使えるアイテムをご紹介できればと思います!

 

 

予算をちょっと超えちゃった(てへッ)

…というアイテムもありますが許してくださいw

 

------------------------------------------------

 

 

①Louis Vitton

フランス発祥のブランドです。

予算内を見ると、ルイ・ヴィトン財団の美術館に関わるアイテムが多くあります。

タイル柄やLVロゴのルイヴィトン商品ではありませんが、

美術館限定のため、滅多に見られないアイテムが並びます!

ぼく限定という言葉に弱いですw

美術館は、水玉がイメージのようですね!手鏡やバッグにもあしらわれていますよ!

 

 

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

②COACH

ニューヨーク発祥のブランドです!

予算内では財布やポーチ、キーケースや腕時計など幅広いアイテムがあります!

Cが並ぶデザインのほか、シンプルなCOACHロゴもかわいいです。

あまり目立たず、“よくよく見たらCOACH”というのもオシャレでいいですよね。

傘もあるので、雨で憂鬱な日も楽しく外出できそうですね!

 

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

 

PRADA

ミラノ発祥のブランドです!

予算の価格内では、サングラスや香水、ちょっとしたバッグが目立ちます。

少し頑張れば、キーリングまで手が届きそう!という感じですね。

眼鏡やサングラスも、それぞれデザインが違います

キーリングもハート形があるなど、遊び心がありますね!

 

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

 

Hermes

フランス発祥のブランドで、電車男でも有名なHermes

めちゃ見てたなあ…なんていうことは置いておいてw

食器のイメージもありますが、おでかけにフォーカスを当てると

ハンカチや香水のほか、グロス予算内で購入できそう!

リユースであれば、ベルトやイヤリングも予算圏内かも!という感じですね。

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

⑤GOYARD

フランスの鞄ブランドのゴヤール!革製品が多いですね!

予算圏内を探してみると、リユースが多いです。

さすが革製品…!!

財布やカードケース、キーケースにストラップなどがありますよ!

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

 

BVLGARI

ローマ発祥のブランドです。時計の商品も多くありますが、

予算内では香水や財布、カードケースなどが多くあります!

カラーも豊富なので、好きなカラーでお出かけできそうです!

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

⑦Dior

フランス発祥のブランドです!

パーカーやスニーカーなども販売されていますが、

予算圏内ではポーチやサングラスメイクアップ用品

リユースのアクセサリー類が購入できそうです!

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

------------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上がぼくかえるのオススメする2万円圏内の海外ブランド品でした!

 

7選だなんて不慣れでしたが、なんとかがんばりました!w

色んな商品見てると、物欲がフツフツと湧いてきます。

いい商品がお安く手に入ることはテンションも上がりますよね!

テンションアゲアゲでお出かけしたいですね!w

 

みなさんオススメのブランドや商品はありますか?

ぜひ、コメント欄などで教えてください!