かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【季節の変わり目の体温調節に!】かえるがオススメするファサッと羽織りたい上着まとめ【こごえる彼氏・彼女の肩に!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます。

かえるです。

 

日が落ちると涼しく日中はあたたかい

温度差のある季節がやってまいりました。

 

お外で、スーパーで、電車で…。

体温調節が必要な季節でもありますね。

 

 

 

ということで…

かえるが勝手にオススメする温度調整でファサッと羽織りたい上着3選

をご紹介したいと思います!

 

 

 

ぼく実際に使ってみたものも多く含まれています!

使ってみてよかったな、というもののほか

いまだ現役でスタメン選手として活躍するものもありますw

 

 

------------------------------------------------

 

①DANTON

キレイめファッションならDANTON!というアタマがぼくにはありますw

 

胸元のロゴもワンポイントでオシャレですし、

薄手の羽織ものは、ボタンを締めて使ってもかわいいですよね!

デニムパンツに合わせても、チノパンなどに合わせてもいいですね!

   

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

もっとあたたかいアウターがほしい!という方にも。

さまざまな形状・材質のアウターがあり、見ていて楽しいです!

  

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

②AVIREX

ミリタリーといえばAVIREX!というアタマがぼくにはありますw

 

MA-1をはじめ、その他のジャケットも広く取り扱っています。

襟付きシャツの上からでも、Tシャツの上からでも!

オシャレに羽織れるジャケットが1枚あるとうれしいですね!

 

キレイめファッションに合わせるミリタリー!

というのも、ぼくは好きでよくやりますw

   

   

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

 

③BIGJOHN

デニムといえばBIGJOHNというアタマがぼくにはありますww

 

使えば使うほどに、持ち主に馴染んでいくデニム。

形状だけでなく、使い込んでいく中でカラーにも味わいが加わっていきます。

長く使えること間違いなしですね!

  

 

(画像クリックで商品詳細みれます!)

 

 

------------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上がぼくかえるのオススメする、ファサッと羽織りたい上着3選でした!

 

緊急事態宣言も解除され、外出の機会が増えるかもしれません。

お身体に気をつけて、風邪などひかれないように、

肌寒くなったらあたたかいものを羽織ってくださいね!

 

みなさんはお気に入りのジャケット、羽織るものはありますか?

ぜひ、教えてくださいね!