かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【読者150人突破!】かえるがオススメする読者さま~ 運動・スポーツ・健康 編~【いつもありがとうございます】

 

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

9月からブログをはじめ、読者数が150人に到達しました!

いつも見ていただき、そしてスターやブックマーク、コメントなど

レスポンスをいただき、誠にありがとうございます!

 

このように、たくさんの読者の方々に支えていただいていますが、

果たして、ぼくからみなさんへは何ができるんだろう…と考えていました。

 

そんなとき ふつ映(id:singark071781)さま

のブログで、ブロ活隊というものが目に入りました!!

singark071781.hatenablog.com

 

 

ぼくのブログを、たくさんの方々が目に留めていただいているように、

ブログにとっては記事を見てもらえたりPV数が伸びたり…

ブロガーとしては新しい交流や発見があったり…

ぼくを支えてくださるみなさんのブログも、多くの方々の目に留まればと思い

ご紹介していくという形で、いつもの恩返しができればと思います!

 

 

ということで今回は…

かえるが勝手にオススメする読者さま ~運動・スポーツ・健康編~

をお送りしていきたいと思います!

 

 

先日より、しばらく読者さまのブログをご紹介しています!

ジャンル分け、紹介する順は不同です!ご承知おきくださいませ。

 

----------------------------------------------

 

 

id:nitijounikki (id:nitijounikki)さま

システムエンジニアとして働いていらっしゃる楓さん。

スポーツジムでのアルバイト経験から健康的な身体を作る方法など書かれています。

nitijounikki.hatenablog.com

 

 

id:shizupokeshizupokeさま

ふと、ダイエットに目覚めたというしずかさん!

シェイプアップのための運動のほか、美容についても記事があります!

shizupoke.hateblo.jp

 

 

id:k429113bk429113bさま

日々、親子で剣道に向き合っていらっしゃいます!

ぼくも剣道経験者!記事を見ていると、あの日々が思い出されますw

k429113b.hatenablog.com

 

 

id:naomako ナオさん (id:naomako) さま

食事面からの健康やシェイプアップのほか、

精神的、身体的な健康・筋トレなどについても綴られています!

naomako.hatenadiary.com

 

 

id:madoromi-lifeまどろみ (id:madoromi-life)さま

猫ちゃんやアゲハ蝶、きれいな空など 素敵な写真がたくさんの

まどろみさん。健康のことについても多く取り上げられています!

www.madoromi-life.tokyo

 

 

id:fujimonkもんきち (id:fujimonk)さま

認定理学療法士アスレティックトレーナー資格があるもんきちさん!

心地よさ・快適さに向けたきっかけ(アダットリガー)を発信されています!

monkichiikimasu.shop

 

 

id:genkidonene3nene (id:genkidonene3) さま

空勁気功や合気柔術などに精通していらっしゃるneneさん。

師匠からのお言葉などから健康面に関しての記事もあります!

kuukeikikou.com

 

 

id:monaka_25もなか (id:monaka_25)さま

認定心理士の資格をお持ちの もなかさん!

よりよい人との関わり、心の持ち方など心理面から考察されていらっしゃいます!

monaka-shinnrikennkyuushitu.hatenablog.com

 

 

id:takuukenkou日村匠宏 (id:takuukenkou)さま

有名人に関する時事ニュースの記事や、

実体験に基づき、健康について考察やオススメをされています!

takuukenkou.com

 

 

---------------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上がぼく、かえるを支えてくださっている読者さま方でした!

 

自らの健康に活用していきたいたくさんの情報がありましたね!

 

この方、お見かけしたことあるぞ!だったり、

自分のブログとジャンルが似ているなあ…!だったりと、

興味関心からでも、ブロガーさま方の交流が増えればと存じます!

 

読者の方々におかれましては、急なIDコールや通知などすみません!

みなさま、本当にいつもありがとうございます。

ぼくの勝手で読者さまのブログ紹介を企画してやっちゃいましたので、

気を悪くされた方いらっしゃいましたら申し訳ないです。

 

ブログをご紹介されることが嫌だ!だったり

このジャンルじゃない!だったり、こういう文言にしてくれ!だったり

記載内容がちがうよだったり、うまくリンクできないよだったり…

あればなんでも、お申し付けください!

2021年12月7日現在のデータによりますので御了承ください。

 

そしてそして、約150名の読者さまのご案内が今日でおしまいです。

さまざまなジャンルに精通されている方々がいらっしゃいます。

これからも幅広く、気まぐれにブログに投稿できればと思います!

日ごろよりご支援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!