かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【読者150人突破!】かえるがオススメする読者さま~医療・福祉編~【いつもありがとうございます】

 

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

9月からブログをはじめ、読者数が150人に到達しました!

いつも見ていただき、そしてスターやブックマーク、コメントなど

レスポンスをいただき、誠にありがとうございます!

 

このように、たくさんの読者の方々に支えていただいていますが、

果たして、ぼくからみなさんへは何ができるんだろう…と考えていました。

 

そんなとき、 ふつ映(id:singark071781)さま

のブログで、ブロ活隊というものが目に入りました!!

singark071781.hatenablog.com

 

 

ぼくのブログを、たくさんの方々が目に留めていただいているように、

ブログにとっては記事を見てもらえたりPV数が伸びたり…

ブロガーとしては新しい交流や発見があったり…

ぼくを支えてくださるみなさんのブログも、多くの方々の目に留まればと思い

ご紹介していくという形で、いつもの恩返しができればと思います!

 

 

ということで今回は…

かえるが勝手にオススメするぼくの読者ブロガーさん ~医療・福祉編~

をお送りしていきたいと思います!

 

 

先日より、読者さまのご紹介をしています!

ジャンル分け、紹介する順は不同です!ご承知おきくださいませ。

 

 

---------------------------------------------

 

 

id:ha031はこ031 (id:ha031)さま

北海道の医療に携わられている、はこさん!

コロナなど医療に関すること、保険に関することなどをまとめられています。

ha031.hatenablog.com

 

 

id:rewalkpro1212oli (id:rewalkpro1212) さま

かつて複合性局所疼痛症候群(CRPS)を克服されてランナーとなったoliさん。

2018年に2度目の発症も、自分の足で歩きたい!と強く闘っていらっしゃいます。

crps-rewalkproject.com

 

 

id:hahaha-ha-ohanashiははは (id:hahaha-ha-ohanashi)さま

歯のおはなしのほか、お酒や車などについても。

日々の出来事を川柳や和歌に落とし込まれています!

hahaha-ha-ohanashi.hatenablog.jp

 

 

id:azuazuazukinaあずき (id:azuazuazukina)さま

息子さん、旦那さんと5匹の猫ちゃんと過ごされているあずきさん。

自閉症や難病、ミニマリストについてなど、広く記事にされています!

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

id:yamauba山姥 (id:yamauba) さま

ご自身の心身のこと、親御さんの介護のことなどを綴る中で、

美しい草花や広い空など、豊かな自然のお写真も載せられています!

www.yamauba.work

 

 

---------------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上がぼく、かえるを支えてくださっている読者さま方でした!

 

医療・福祉について知れること、勉強になることの多い記事がたくさんでした。

 

この方、お見かけしたことあるぞ!だったり、

自分のブログとジャンルが似ているなあ…!だったりと、

興味関心からでも、ブロガーさま方の交流が増えればと存じます!

 

読者の方々におかれましては、急なIDコールや通知などすみません!

みなさま、本当にいつもありがとうございます。

ぼくの勝手で読者さまのブログ紹介を企画してやっちゃいましたので、

気を悪くされた方いらっしゃいましたら申し訳ないです。

 

ブログをご紹介されることが嫌だ!だったり

このジャンルじゃない!だったり、こういう文言にしてくれ!だったり

記載内容がちがうよだったり、うまくリンクできないよだったり…

あればなんでも、お申し付けください!

 

2021年12月7日現在のデータによりますので御了承ください。