かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【読者150人突破!】かえるがオススメする読者さま~グルメ・料理編~【いつもありがとうございます】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

9月からブログをはじめ、読者数が150人に到達しました!

いつも見ていただき、そしてスターやブックマーク、コメントなど

レスポンスをいただき、誠にありがとうございます!

 

このように、たくさんの読者の方々に支えていただいていますが、

果たして、ぼくからみなさんへは何ができるんだろう…と考えていました。

 

 

そんなとき、 ふつ映(id:singark071781)さま

のブログで、ブロ活隊というものが目に入りました!!

singark071781.hatenablog.com

 

 

ぼくのブログを、たくさんの方々が目に留めていただいているように、

ブログにとっては記事を見てもらえたりPV数が伸びたり…

ブロガーとしては新しい交流や発見があったり…

ぼく支えてくださるみなさんのブログも、多くの方々の目に留まればと思い

ご紹介していくという形で、いつもの恩返しができればと思います!

 

 

 

ということで今回は…

かえるが勝手にオススメするぼくの読者さま ~グルメ・料理編~

をお送りしていきたいと思います!

 

 

先日から、読者さまのご紹介をしております!

ジャンル分け、紹介する順は不同です!ご承知おきくださいませ。

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

id:Lunakkoルーナっこ (id:Lunakko)さま

アロマや美容、健康についても多く取り上げられているほか、

フードやスイーツなどをたくさんご紹介してくださっています!

lunakko.hatenablog.com

 

 

id:sizyuukara-1979四十雀さん (id:sizyuukara-1979)さま

週末農業・家庭菜園の様子や、

穫れた野菜を使った料理のレシピなどをご紹介されています!

sizyuukara-1979.hatenablog.com

 

 

id:oimohimeha-hitorigotogaooiおイモ姫 (id:oimohimeha-hitorigotogaooi)さま

小さなお子さまをもつ おイモ姫さん。

お子さまの食事をはじめ、さまざまな料理も載せられています!

oimohimeha-hitorigotogaooi.hatenablog.com

 

 

panage-mid パナゲ×mid (id:panage-mid)さま

ブログ上に存在する架空のイタリアンカフェを営まれています。

実在していれば足しげく通いたいと思わせる、美味しそうな料理がたくさんです!

www.panage-mid.com

 

 

id:clemenskraussclemenskraussさま

ラーメンなどの麺情報、自作パスタやローストポークなども載せられています。

お子さまとの日々や、街で見かける非常口についてもご紹介されています!

clemenskrauss.hateblo.jp

 

 

id:newdayssnewdayss (id:newdayss)さま

お子さんに購入したものや本などのほか、

ステーキガストの商品やお得な情報についてご紹介されています!

newdayss.hatenablog.com

 

 

id:urimasaruうり まさる (id:urimasaru)さま

鯉釣りについての記事をメインに、

ひっそりキャンプや、ベランダで開かれるBarもステキです!

urimasaru.hatenablog.com

 

 

id:kuma-janeあめ (id:kuma-jane)さま

お出掛けされた時の日記のほか、

おやつやお弁当についても、たくさんの記事があります!

www.ame-room.xyz

 

 

id:sumomomam sumomomam (id:sumomomam)さま

息子さんのお弁当の写真をたくさん載せられているsumomomamさん。

どれも美味しそうです!観られているドラマの感想も書かれていますよ!

sumomomam.hatenadiary.jp

 

 

id:hanatirusatox桜乱ママ (id:hanatirusatox)さま

居酒屋を経営されている桜乱ママさん。

お仕事のこと、子育てのこと、幅広く記事を綴っていらっしゃいます!

hanatirusatox.hatenablog.com

 

 

id:mlittlelittle (id:mlittle)さま

かわいい猫ちゃんと過ごされているlittleさん。

美味しそうな料理がたくさん並び、ヨダレが止まりません!

mlittle.work

 

 

id:mkonohazukuこのはずく (id:mkonohazuku)さま

凛々しくも愛らしいフクロウさんと暮らす このはずくさん。

おいしそうな自家製天然酵母でつくられたパンたち!教室も開いていらっしゃいます!

mkonohazuku.hatenablog.com

 

 

id:naomi1010 naomi1010さま

日々の生活や気付きなどを綴られているnaomi1010さん。

おやつや、バランスや彩りの美しい美味しそうなごはんがたくさん載せられています!

www.naomi0619.com

 

 

id:kuromizuhikikuromizuhikiさま

たくさんの書籍が並ぶ、kuromizuhikiさんの「名もなき本棚」。

疲れた脳に沁み入りそうな、甘いデザートやドリンクもご紹介くださっています!

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 

 

id:color-hiyokoカラーひよこ (id:color-hiyoko)さま

お出掛け先の美しい風景や、読んだ書籍やマンガのほか、

ラーメン・つけ麺を中心に、美味しそうなグルメのご紹介をなさっています!

www.color-hiyoko.com

 

 

id:minion-oyako minion-oyakoさま

日々を綴る中で、素敵な景色のほか

お弁当やごはんなど、美味しそうなお写真が載せられています!

minion-oyako.hatenablog.com

 

 

---------------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上がぼく、かえるを支えてくださっている読者さま方でした!

 

この方、お見かけしたことあるぞ!だったり、

自分のブログとジャンルが似ているなあ…!だったりと、

興味関心からでも、ブロガーさま方の交流が増えればと存じます!

 

おなかがすいちゃう記事がたくさんでしたね!

 

読者の方々におかれましては、急なIDコールや通知などすみません!

みなさま、本当にいつもありがとうございます。

ぼくの勝手で読者さまのブログ紹介を企画してやっちゃいましたので、

気を悪くされた方いらっしゃいましたら申し訳ないです。

 

ブログをご紹介されることが嫌だ!だったり

このジャンルじゃない!だったり、こういう文言にしてくれ!だったり

なんでも、お申し付けください!

 

2021年12月7日現在のデータによりますので御了承ください。