かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

いつもありがとうございます!

こんにちは。こんばんは。見る人によってはおはようございます。

かえるです。

 

2021年8月末に開設し、

9月から本格始動した本ブログが50記事に到達しました!

みなさまのご支援があってこそと深く感じます。

スターやブックマーク、コメントなど寄せていただき本当にありがとうございます。

 

10月17日現在まで、平均して1日1記事ペースで書いておりますが、

ブログは無理なく楽しくをモットーとしていこうと思っています!

 

今後、年末や年度末に進むにつれ、お仕事や休暇の関係で

このペースが守れないこともあるかも知れません。

自分の無理のない可能なペースで投稿できればと思っています。

 

f:id:kaeru_gerogero:20211016100632p:plain

 

でもきっと、休み休みのその時間も、経験や体験ができて、

みなさんに伝えられることが増えるかも!と前向きな気持ちです。

ぼくの経験が、なにかのお役に立てたらうれしいです!

 

みなさまのブログの中で綴っていらっしゃる経験が

ぼくにとって理経となっていたり、

コメントをしていただくことで見識が広まったりしています。

ブログでの交流を通じてたくさんの学びをいただいていると感じています。

 

引き続き、たくさんの交流を楽しみにしております!

改めまして、いつもありがとうございます!

そしてそして、今後とも何卒よろしくお願いします!

 

 

かえる