かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【行けッ!】かえるがオススメするポケモンアイテムまとめ【キミにきめたッッ!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!
かえるです。


去る8月18日、ポケモン公式YouTubeチャンネルから
ダイヤモンド・パールのリメイク版予約の解禁がありましたね!
また、新たにポケモンレジェンズ アルセウスの映像も公開されました。

youtu.be


初代であるポケットモンスターから約25年。
我が家では、兄が赤ぼくが緑で遊んでいました。懐かしい…。

いまや、グラフィックや動作性がどんどんと進歩して
これらがゲーム映像であることが信じられないほどです。

 

 

というわけで、今回は

かえるが勝手にオススメするポケモンアイテム3選をご紹介

していきたいと思います。

 

 

人気の衰えるところを知らないポケモン
熱血的に大好きで、四六時中ポケモンのことで頭がいっぱい!
という方もいらっしゃるのではないでしょうかw

そんなあなたのために!
いつでもポケモンとともに過ごせるアイテムをご紹介します!

 

---------------------------------------------------------

 

ポケモンシャツ シリーズ

まずはポケモンシャツシリーズ!

あらゆるポケモンにまつわる柄が選択できるデザイン性の幅がすばらしい。

カスタマイズすることによって自分だけのアイテムができるのも嬉しいですよね!

ポロシャツやワイシャツだけでなく、マスクバンダナなどのアイテムもあります。

「よく見たらポケモン」というのもオシャレで活躍の場がたくさんありそうです!

 

f:id:kaeru_gerogero:20210914105016p:plain

画像は下記リンク先より

Pokémon Shirts | Shirts customized with your favorite Pokémon

 


②腕時計

ふたつめは腕時計!

時間を確認するたび、ポケモンたちを見ることができて

テンションUP間違いなしです!

 

かわいいポケモンたちのキャラクターやイメージが

腕時計で有名なSEIKOCASIOなどでコラボレーションされています!

 

      

画像クリックで商品詳細みれます!

 

先ほど挙げたポケモンシャツice watchもコラボしており、アパレルともマッチします!

f:id:kaeru_gerogero:20210914140613p:plainf:id:kaeru_gerogero:20210914140555p:plainf:id:kaeru_gerogero:20210914140640p:plain

画像は下記リンクより

商品検索結果 : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)

 

 

③ネックレス

首元からチラッと見えるペンダントトップがポケモン…。

男性でも女性でも、セクシーでありながら隙を作れるかもしれませんよね!

「クールだと思っていた人が、実はポケモン好きかも…」と

お話のきっかけがポケモンだなんて、その後も気兼ねなくお付き合いできそうw

 

 

   

クリックで商品詳細みれます!

 

 

------------------------------------------------

 

いかがでしたか?

以上が、ぼくかえるオススメするポケモンアイテムでした。

出来るだけ さりげなく をモットーに選出いたしました!w

 

ぼくも初代からずーっとポケモンだいすきです!

かわいいポケモンアイテム、おすすめのアイテムや情報あれば

お気軽にコメント欄でお知らせください!