かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

【コーデの引き立て役】かえるがオススメする装飾品まとめ【メンズアクセサリー】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます!

かえるです。

 

9月に入り、天気の安定しない日々が続いていますね。

ぼくはお外だいすきなのですが、雨だと外出する機会や気力が減退しちゃいます。

濡らしたくない靴やサンダル、ズボンの裾…着たいものにも制限があるから滅入ります…。

 

さてさて。心だけは晴れやかに!本日は…

今ぼくが気になっているアクセサリー類を、勝手にご紹介しようと思います!

 

ちなみにぼくが着るのはキレイめと言われる

テーラードジャケットのセットアップ、カラーシャツなど

B系ファッションと言われる

ストレートキャップ、パーカー、サロペット(オーバーオール)など

さらにはそれらを掛け合わせて着ることもあります。

 

そんなオシャレが好き(オシャレとは言っていないw)なぼくの気になるアイテムを!

実際に欲しいと思うアイテム、実際に身につけているアイテムから勝手に3点ご紹介します!

 

 

------------------------------------------------

 

①数珠系アイテム

記念すべき#1は数珠系アイテム!

手首に着けるブレスレットやネックレスなどがあります。

ぼくは腕時計の隣にストーンのブレスレットを着けてお出かけすることが多いです!

なんといっても「和」なイメージ、「和」ならではのアイテムだと思わせてくれます。

ひとつひとつの粒の表情が違うことも魅力のひとつですね。

また、買い求めやすいこともオススメの理由です!

イオンモールなどで購入でき、3,000円程度のものもあります!

 

 

    

クリックで商品詳細が見れます!

 

 

②ダルマのネックレス

 

これはぼくが虎視眈々と狙っているやつですw

かわいいものからかっこいいものまで、同じ「ダルマ」というテーマでも幅広くって…。

そして、意外と誰も着けていない!このワン&オンリー感も魅力のひとつに感じます。

うーん…欲しい!w おこづかい貯めて買おうっと!w

 

 

  

クリックで商品詳細が見れます!

 

 

 

③金色のアクセサリ類

これも!ぼくがチャレンジしたいアイテムのひとつ!

なんといっても黒系のファッションに映える!映える!

黒 × ってカッコいいのよ!漢!って感じで!本当に!!

少し熱量があがってしまいましたw それほど魅力的です!

チラッと見える金アクセサリー!オススメです。

 

すぐ手を伸ばせそうなのは… H&Mのリング!

f:id:kaeru_gerogero:20210902204456j:plain

(画像はH&M Japan オンライン通販 | ベビー服・ホーム他 | H&M JPより)

 

 

ちょっと頑張れるならチラっと覗く腕時計とか…どうでしょう!?

 

クリックで商品詳細が見れます!

 

-----------------------------------------------

 

 

と、いうことで!

ぼくかえるの勝手にオススメおしゃれアイテム3選!で御座いました。

自分で振り返って…和のもの好きなのねw

 

ではでは!次回の、勝手にオススメ〇選シリーズをお楽しみに!

みなさんのオススメアイテムやこれだけは外せないものをコメントしてくれると嬉しいです!