かえるの井戸

ぼくんち(井戸)へ ようこそ。「井の中の蛙」だとか言われてます…。狭いトコロですが、ぜひ覗いていってください!

2021-09-03から1日間の記事一覧

【小腹が空いたなら】かえるがオススメする グミまとめ【咀嚼!咀嚼!!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 最近では、セミの鳴き声よりもスズムシたちの羽音が目立っていますね。 暑い夏も終わり、秋の訪れを感じます。 さて、これからはだんだんと涼しくなっていく一方です。 去年、今…

【歴史再発見】かえるのオススメする恐竜に会える場所まとめ【恐竜テーマパーク】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 最近は土地が開発され、新しい建物や高さのある建物がどんどん増えていきます。 新しい土地開発のために掘削していたら、昔のものが発見されるということも珍しくありません。 …

【空きっ腹の救世主】かえるがオススメするマクドナルドメニューまとめ【ファストフードの王者!】

こんにちは!こんばんは。見る人によってはおはようございます! かえるです。 季節は秋!食欲の秋!ですね! 読書の秋、運動の秋、芸術の秋…いろいろありますが なにをするにも腹が減っては戦は出来ないんですw と、いうことで! 本日は… ぼくが勝手にオス…